1 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:00:55.01 ID:i9AMxRrS0
パラ、レン、バトマス、賢者、スパスタ、ませんは何故必要経験値が多いのか?
ちゃんと説明しろ
ちなみに藤澤が「上級職という位置づけではない」と明言してるので、「上級職だから」というのは通用しない
2 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:01:46.62 ID:GLN6eoTC0
時間稼ぎのため
3 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:03:38.82 ID:Z5uVRo3K0
中級職なんじゃね
4 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:04:16.35 ID:R3y8ODgL0
EX職の経験値が多くなるのは昔からだな
5 : 名無しさん必死だな : 2013/06/29(土) 22:05:14.13 ID:i9AMxRrS0
>>4
それは上級職という位置づけだったからでしょう?
6 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:07:20.59 ID:Q3W5NU0H0
1.0でのプレイヤーの経験値稼ぐ速度が想定より速かったもんだから
そこからサンプルとって逆算してああなったんだろう、きっと
単なる時間稼ぎ。
7 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:07:50.99 ID:vLnoy5CF0
さすがにこれはDQ・FF板や提案広場でやれと
主旨自体には同意なんだがなぁ
8 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:10:19.85 ID:JBPyfDvf0
DQ9でも多かったから
9 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:10:33.23 ID:45jwBwiZ0
そもそも経験値ってなんだよ。そこからだろ。
タコを普通に3匹倒すより、3匹倒したところで4匹目がメガザルして復活した3匹をまた倒す方が、
どう考えたって2倍の経験を積んでるはずなのに、得られる経験値は同じ。
そこを先に説明しろ。
10 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:13:00.99 ID:lp/QnI+a0
戦いの経験値って狩りゲーの方が説得力あるよな
相手を知り地形を知り己を知ることでどんどん上手くなってくの実感するし
11 : 名無しさん必死だな[sage] : 2013/06/29(土) 22:29:00.21 ID:scBw+JbwP
RPGのお約束だからそういうもんだと納得させるしかないw
12 : 名無しさん必死だな : 2013/06/30(日) 04:51:35.27 ID:GB8W5A6q0
既に70にしたから
13 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:30) [sage] : 2013/06/30(日) 20:15:42.25 ID:QV2tGKBnP
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